在线咨询
eetop公众号 创芯大讲堂 创芯人才网
切换到宽版

EETOP 创芯网论坛 (原名:电子顶级开发网)

手机号码,快捷登录

手机号码,快捷登录

找回密码

  登录   注册  

快捷导航
搜帖子
查看: 2154|回复: 0

[原创] bvlgaribottegavenetajapan.biz-bvlgari 時計13091486

[复制链接]
发表于 2013-3-6 17:50:04 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册

x
ザッパーン!!!恵理は細腕一本と、体捌(たいさば)きの絶妙な体重移動で、自分よりも重い俺を簡単に投げ飛ばした。派手な水飛沫と共に、真っ裸(マッパ)の俺は頭からブザマに浴槽の中へとダイブする。「ぷあっ、なっ、ナニ……?」ってぇ、ナニすんの?頭を水面から出すと、俺は左右に大きく首を振った。ブルガリブルガリ時計
俺が散らした水飛沫で、恵理が『きゃっつ』と小さく声を出す。ご、護身術? 今度は合気道かよ?あ?ビックリした。「ご、ごめ?ん、司。つい……条件反射で遣っちゃった」恵理はすまなさそうに両手を合わせ、肩を竦めて上目遣いに俺を見る。マッタク悪意の無さそうな素振りで器用にウインクすると、ぺろっと舌を出した。ブルガリ財布
「つい……って……ひでぇや……」『今のって、ワザとじゃね? こうなるの予期してただろ?』って思えるくらいの鮮やかなお手並み。ったく……。護身術なんか忘れちまえ。自然と身体が反応して攻撃的になっちまうから、カレシが未だに出来ねーんだよ。けど、『忘れちまえ』……なんて言ったって、頭より先に身体が反応するんだから……仕方ねーよな?ブルガリカフェ
俺はそんな事を考えながら、浴槽の前で立っている恵理の姿を『ぢい???っ』と見詰めた。……ひょっとしたら、今の水飛沫で恵理が濡れて、水着も薄っすらと……恵理の白い水着は確かに濡れてはいたが、胸にはカップがあるタイプだし、下もカンペキにガードされているヤツだった。白い水着だからこその透け感にワクワクしてしまったのに……ブルガリ キーケース
ナンだ……期待してソンした。がっくし……ツイデに俺の相棒も、湯船の中で気が抜けた???俺の視線が恵理の水着に注がれているコトに、恵理も勘付いたらしい。「な、ナニよ?」そう言って不服そうに口を尖らせると、頬(ほほ)を赤らめた。慌てて胸を腕で覆い隠しながら身体を捩(よじ)る。レースクイーン並みのスラリとした立ち姿がとてもセクシーだ。俺は片手で濡れた顔を拭い、その手で前髪を掻き上げると、浴槽から出た。あ?あ、お湯が半分無くなったぞ。http://www.bvlgaribottegavenetajapan.biz
Related articles:

  
   http://515754546a.gicp.net:8082/viewthread.php?tid=13376&extra=page%3D1&frombbs=1
  
   http://xybbs.gamesns.com/viewthread.php?tid=107780&extra=
  
   http://www.hfyzbbs.net/viewthread.php?tid=66196&extra=
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

关闭

站长推荐 上一条 /2 下一条

小黑屋| 关于我们| 联系我们| 在线咨询| 隐私声明| EETOP 创芯网
( 京ICP备:10050787号 京公网安备:11010502037710 )

GMT+8, 2024-4-26 16:57 , Processed in 0.021064 second(s), 10 queries , Gzip On, Redis On.

eetop公众号 创芯大讲堂 创芯人才网
快速回复 返回顶部 返回列表